最近、PCのせいでブログが書けませんでした。

前に回ってきた、むーらんのバトンを遅くなっちゃったけどやりたいと思います☆


◆Q1◆恋人にする条件で、大切なことは何ですか?

・想像力のある人


最近、これにつきると思います。

恋人にも、友達にも、家族にも、仕事にも、自分のことも、、、すべて自分の頭で想像し行動できる人がいい。

相手の心、場の空気、先の展開、、、ちゃんと想像(考え)し、行動できる優しい人がいい。

自分もそうなりたい。

◆Q2◆非現実的でも結構なので、自分の理想のパートナーを最大限に表現して下さい

とりあえず、職業は詐欺師ではなく、人をだまさない人。(笑)


自分が嬉しいと思ったことを、大切な人達に同じようにしてあげたいと思える人。

理想的☆


◆Q3◆異性と付き合いたい時、どのようにアプローチしますか?




自分自身を磨くべく修行して、好きになってもらえるようにがんばるぞ♪




◆Q4◆恋人と喧嘩した時、どのように仲直りしますか?


なんで喧嘩してしまったのか自分なりに反省して、納得するまで話し合う。
仲直りしたら、パーっと一緒に飲みに行く♪笑



◆Q5◆恋人が泣いている時、どう対処しますか?

嬉し泣きなら、一緒に喜んで笑う。

悲し泣きなら、笑えるようになれるまで、そばにいるよ。



◆Q6◆本当に大好きな恋人が浮気した時、どう対処しますか?

 


浮気か~。


嫌だな~。ドーンと一蹴りして、バイバイしますかぁ。笑




◆Q7◆夜、好きな異性から迫られた時、自分がその日、ものすごくイケてない下着を着けていても、受け入れられますか?


すんごいシチュエーションですね(笑)


どんくらいイケてないんでしょうか・・・・


それが気になる。。。
とにかく、色々な意味で考えられん。(笑)



◆Q8◆相手はSかMどちらがいいですか?


私はMですが、優しいSがいいです。




◆Q9◆幼い子供に、赤ちゃんはどうやってうまれるのかと聞かれたら、どう答えますか?

誰かに望まれるから生まれるんだよ☆

あなたも、パパとママがあなたが欲しいと望んだから生まれてきたんだよ☆
なんちゃって・・・笑

◆Q10◆愛があればお金はなくても良いと思いますか?


お金はやはり必要です。


愛はお金でかえないけど、お金は愛があればちゃんと働いて頑張って稼るよ~。

◆Q11◆好きではない異性はどういう人ですか?

・まわりの人達を大切にできるのに、しない人
・何も考えない想像できない人


なんちゃって~☆

つっきー、みっきー、バトンやって・・・笑